大夛和萌々那の忌垣日記

 

ホットケーキの粉がある年中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年4月2日 5:43 PM

スーパーでホットケーキの粉が大売り出しされてた時に、ふととりどり買ってしまったのでこういうポイント朝めしが四六時中ホットケーキだ。

何とか四六時中食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキファブリックにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味いんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから近頃ウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年3月26日 6:08 PM

傍からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを持ち込むだけで可能。

あとは、撮影を撮ってコメントをすると間もなく登録叶う。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3スパン後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって心から嬉しい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

どうしてもお手ごろ売り値で素晴らしいものが増量されています。

値段交渉もあたいたちでできるとのことで、息子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さっさと、売上を超える配送(汗)

夢中になるって大勢買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

スキンケアに関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年3月20日 3:40 PM

私のスキンケアは、美顔入れ物をつぎ込み行います。

30代後述なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

四六時中育児に追われて随分お忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな瞬間を過ごすことができるようにしています。

また四六時中、お肌を磨き内面まで磨いていきたいだ。

シャレオツも好きなので、ママになってもシャレオツで綺麗に生まれ変われるように例年がんばってます。

また、四六時中素敵な切望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心にフィーバーを様々持てるようにしたいし、例年明るく努力しています。

 

行動頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年3月13日 11:47 PM

これからランニングに行こうとしていたんですが、突如雨が降ってきました。

前までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

通算百円で払えるのである程度いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で完璧やるんですが、目下、彼からジムに入らないかと誘われている。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーyesお風呂もあるそうで、そんなふうに聞くとまさにそそられる…

けれど財貨は大いになるのでまだまだ考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

女の子後押したちといったディナー

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年3月11日 11:17 PM

身は、お母さん仲間6人類と型式を出し、月額一括昼飯をめぐっています。

乳児の貸与などで関与できないこともありますが、おそらくは6人類そろい、2ターム以外おしゃべりしています。

昼飯のお店を決めるのは当番制だ。

総額は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる点もあります。

6人類いるので、6回に1回はいくお店を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、どうしても気を使います。

そうでないときは気が楽で、誠に楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうお母さん仲間の輪を大切にしたいだ。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年3月4日 7:35 PM

最近の100円店頭はいろいろ出ていますね。

私も近所の100円店頭によく行きますが、最近の隠し立て的中物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、ブランドは「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても良好。

カレーの鍋底をこれで集めるというすごくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでスウィーツ分析のゴムべらとしても使えますよ。

先便利なのがデコレーション弁プロダクト。

おにぎりにのりパンチで面持ちを付けるだけで愛くるしくなりますね。

お店によってはデコレーションふりを取り扱っている店舗もあります。

ドラえもんを創る時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

 

蛍光光線が切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年2月25日 4:36 PM

ゆうべの8ら居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

乳児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから遊びができないと言っていたんです。

あたしはその「遊びができない」のセリフにイライラしてしまったのでした。

「遊びなどできなくてもすばらしいだろう」と言い返してしまったのでした。

あたしは近所の電気屋はもう一度終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも並べるお店が脳裏をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに走り抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

スニーカー身なり

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年2月21日 9:18 PM

この間、京都トラベルに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、はなはだ移動があったのでおそろしい疲れました!

はじめは歩きやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをさほど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかしばしば分からず…

通常おなじみのサンダルとしてしまいました。

トラベルを終えた今になって、スニーカー調整の練習中だ。

からきしカジュアルになりすぎても不満ですが、スカートと合わせてもあまり明るいですね!

スニーカーマミーはダディ客受けも宜しい、なんてインフォメーションもあったので、間もなく磨きをかけていこうと思います!

 

久々の外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年2月11日 6:09 PM

いとも久しぶりに外部でサパーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではたまたま物足りなくて、元来帰省後述も何かを食べてしまう。

自分が他人によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、いよいよ帰省後述腹部が空いてきました。

で、元来お風呂乗りにビールっておつまみを食べてしまっています。

仮に上2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問合せを自分は時に自問してみます。

元来毎度、自分は美味しいものを一層食べたかったという返事に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高め飯ということではありませんが)を食べていきたいとしています。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41810
  • 2017年2月6日 1:05 PM

私も一家もハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを押し込めるというのもあるらしきということを知人から聞いて、さっさと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ランチが入っているのかいないのかがわからない、しょっちゅうと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に添えるといった美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う事由なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

次ページへ »